人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ノーティー

誕生パーティーも無事に終わり
(ケーキを食べただけ・・ですが)

ビッキー
10歳になったからと言って、特に変わり映えも無く
いつもの様に・・・
食べて・・
甘えて・・
散歩して・・
出す物出して・・
寝て・・

健やかに、お過ごしになっております。

誕生日までにと、急ぎ足でビッキーの10年間を振り返って来たけど
まだまだアップしたい想い出がいっぱい残ってる

そんな想い出・・歳月毎に順序良く思い出せれば良いのだけど・・
バラバラに、いきなり「ポッ」と、頭に浮かんで来る。

もう仕方ない042.gif
いきなり書きたい!(>_<)って思った事を書きたい時にアップするとしよ~

順序バラバラかも・・だけど・・ネ011.gif


今日は、ノーティーの事・・書くね。
ノーティー_a0169935_20224343.jpg



ノーティーは、ビッキーが3ヶ月になって公園デビューした頃は
すでに、ボス的存在だった
苦みばしった、カックイイ牡ワンコ012.gif

ビッキー すぐ子分になっちゃった(^_^;)

ノーティーは生後5~6ヶ月の頃に
今の飼い主さんに、保健所から引き取られた。

顔は強面で最初は怖い感じだけど
飼い主母さん大好き!の可愛いワンコ

飼い主さんがふざけて「ノーちゃんきらい!」なんて言うと
困ったちゃん顔になっちゃって・・・(笑)


ノーティー_a0169935_2036253.jpg



ノーティー・・
牡ワンの哀愁、背中に漂わせて
何ともカッコ良かった
ホントに大好きだった

もうすぐ15歳にだった
2009年11月
ノーティーは天に召された

飼い主さんに見守られながら
旅立った・・・

その亡骸は、元気だった頃より小さくなっていたけど
その顔は、とても安らかで・・・眠っている様だった

享年14歳

ノーティー・・どうぞ安らかにね・・さようなら・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by piyopiyo-2410 | 2010-02-16 21:26
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite