人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

守ってあげるよ・・・

本日2回目のアップです。


守ってあげるよ・・・_a0169935_2123344.jpg2003年冬 パリコレ?みたいでカックイイっしょ      
なんか眼差しもスーパーモデルみたい016.gif






























守ってあげるよ・・・_a0169935_2283360.jpg

妹の家族・・ぶんちゃん♡↑
ミニチュアシュナウザーの男の子。
ビッキーとは付かず離れずのさり気ない関係^_^
とてもおとなしくて従順なワンコ
ドッグランや公園なんかでビッキーが
お他所のワンコにしつこく仲良くして
もらってるのにイヤそうに逃げ惑っていると
さっそうと登場!
ビッキーとお他所のワンコの間に立ちはだかり
滅多に出さない威嚇の吠え声を出し
それでも退かないと戦いを挑みます。
普段は ホント~に・・居ないみたいにおとなしいワンなのに・・
どう見てもビッキーを守ってるんだよね~038.gif

ぶんぶん ありがとね(^_-)-☆
by piyopiyo-2410 | 2010-02-08 22:13
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite