ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

「イボ!」よ・・さようなら

抜糸が早すぎちゃったのかナ・・・?
ビッキーの「イボ!」
3mm位口があいちゃって、血が出てきた008.gif

先生・・見た目あわてず騒がず・・・
薬で傷口をふさいだ・・

エリザベスカラー・・
外せる予定だったのに
7月10日まで、延びてしまった(-_-;)
(結局10日も取れなくて、外せたのは15日だった
 半月間着けっぱなし・・)


    あっちに「バッコン」こっちに「バッコン」ぶつかちゃって・・  
    大変だったよネ007.gif ▼
a0169935_824739.jpg



2009年7月12日・こんなに良くなってきた001.gif ▼
a0169935_8294069.jpg



2009年8月1日・頭の傷跡も、ほとんど分からなくなってきた(ヨシヨシ(^.^))
イボが無くなっただけなのに
ビッキー・・何だか、若返った様な感じ053.gif


数ヵ月後・・ビッキーの頭は、すっかり元通り032.gif
ブラッシングするのも、シャンプーするのも
「イボ!」がジャマしてて、とってもやりにくかった
だけど、もう大丈夫!

「イボ!」よ 永遠に
サヨナラ~(^o^)/

a0169935_11572731.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-19 08:05
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite