ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

傷口がぁ~・・の巻

めでたく「イボ!」とオサラバしたビッキーちゃん・・
病院から帰るなり
お水を、があああああぶがぶ飲み・・ノド乾いてたんだね~005.gif

傷口 3針縫いました・・
抜糸は10日後位らしい


       それまで・・エリマキトカゲ犬008.gif
a0169935_10534834.jpg


エリザベスカラーに苦戦しながらも
お布団でグ~グ~寝てる・・・疲れたんだね


2009年7月8日・イボの検査結果の出る日
*[病理組織診断]皮脂腺上皮種(皮脂腺由来の良性腫瘍、腫瘍の境界は明瞭で
                摘出状態も良好)

つまり・・・・
心配なしィ~って事(^_^)v

だけどビッキーったら、昨日どうやったのか・・
カラーを巧みによけて、傷口を掻いてしまった025.gif
そしたら血が滲んじゃって・・

で! そのこと先生に話したのに
「プチ・・プチ・・プチ・・」って抜糸しちゃった

先生ってば「大丈夫ですョ」とか言いながら
傷口を消毒綿でフキフキ・・・(-_-;)
そしたら・・・

ひえぇ~ぇ~(;O;)
きっ・・傷口がひらいたぁ~・・3mm???
先生・・なんか接着剤みたいな薬で閉じてるし~

ビッキーどーなるのぉ007.gif

         つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-18 11:40
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite