ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

痛そうなんだけど・・・ね(^.^:)・・の巻

ビッキーの頭のテッペンで分割増殖中の「イボ!」
所々から、血膿を出しながら大きくなって行く「イボ!」

とうとうザクロの様にパックシ、口が開いてしまった

以前から、取ってしまおうかどうしようか悩んでいた・・
ビッキーも9歳になっていたから、無駄に麻酔をかけたくなかったし

だけど開いてしまった口から
いつも血がにじみ出てきてあちこちに付いてしまう008.gif

病院に相談・・・
また、大きく成り始めたなら取った方が良いとの事
麻酔も、部分麻酔だから心配ないらしい・・・

ビッキーが5歳の頃から頭のテッペンにあった「イボ!」
取ってしまう事にした

2009年7月1日AM10:30入院
       PM 5:45退院

        ビッキーちゃん・・痛々しい姿で帰宅(-_-;)▼
a0169935_1284751.jpg


        そんでもって・・すご~く不機嫌(-"-)▼
a0169935_1302644.jpg


傷口が腫れてて、とっても痛そうだし・・
初めてのエリザベスカラーが、重くて辛そうだし・・
ビッキー・・すんごく可哀想なんだけど・・
   

・・・・・・・・・・・・・
・・・・







a0169935_1325485.jpg

何だか・・可笑しくって笑っちゃう003.gif・・・・ピヨ、すまん!


     つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-18 01:39
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite