ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

「テン!」が・・「イボ!」に・・なったの巻

最初、それは小さな「テン!」だった
それこそ、良~く目を凝らして見つけないと分からない程の・・

「テン!」は、少しづつ・・少しづつ・・順調に育ち
数年の時を経て、立派な一人前の「イボ!」
になった。008.gif


a0169935_10503163.jpg

          ▲そ~このイボォ(;O;) 
ビッキーの頭のテッペンに(ボッチン)と出来ちゃったんだよぉ・・・002.gif

それでも、出来たての頃は「ツルンッ」としてて
ビッキーも痛くも痒くもない様子だったから
ほおっておいた

ある程度(▲写真位)になったら、それ以上大きくならなかったけど
今度は「イボ!」・・膿を出し始めた

仕方ないので、3日に1度位の割合で膿を押し出してあげた
約一年間、ずっとやってあげたナ・・

そしたら「イボ!」だんだん小さく成り始めた
(((\(~o~)/\(~o~)/)))
と・・喜んだのもつかの間・・・

今度は「イボ!」分割増殖し始めた007.gif

             つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-17 11:12
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite