ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

可愛いものは仕方ない・・(^_^)v

昨日は、ちょっとしんみりしちゃいましたね・・

「シロ」・・思い出すと苦しくなってしまうけど
いつまでもいつまでも、私の大切な想い出なのですよ。


===================



犬って
そこに居るだけで・・
丸ぅ~くなってるだけで・・
デロ~っとなってるだけで・・
ヘソ天で寝てるだけで・・

かわいい!(>_<)


「あんなに犬が苦手だったのに、変われば変わるもんだね~」
・・よく言われる!
だけど、仕方ない・・
可愛いものは、どうしたって可愛いもんね!



なんででしょうかね~??



        ビッキー9歳のpretty寝顔▼
a0169935_10171452.jpg


歳をとればとるほどに 愛しさが増してゆくよね045.gif

あ~~
私・・本当にビッキーに出会えて
良かったぁ



a0169935_1032481.jpga0169935_10313142.jpg






















=============================


【ビッキーの記録3】
☆2008年8月6日
       右後ろ足の付け根あたりに、小さなしこり発見(-_-;)
       病院での〈細胞診〉の結果、脂肪の塊なので経過を見れば良いとの事。
☆    8月25日
       しこりが何だか 少し大きくなって来ような気が・・・
       とは言っても、私の手の感覚だけ・・心配(._.)
       でも、痛がる様子はない。
☆    11月22日
       早朝5:00~6:00の間に4回も吐いた。
       どうもママ作のごはんに入っていたレンコンが消化しきれなかったらしい。
       犬ごはんの本に(ガン予防に良い)って書いてあったので入れたけどもう止そう。
       1週間程 気をつけていたら落ち着いた。
☆2009年1月6日
       昨日から変だなと思っていたけど、今朝の散歩の時 右後ろ足が痛いみたいで
       うOこスタイルで気張れなかった。
       病院で「加齢によるもの、あまり原因ははきっりしない」との事。
       ビタミン剤・ステロイド系・白い粒に(TP220)と書いてある薬を
       5日分もらって来た。

   
ビッキーの記録4につづく・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-13 11:09
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite