人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

我が息子

今年 高校3年生になる我が息子・・
来たばかりの頃のビッキーには、全く興味なし!無関心!
触りもしなかった。

それが今では、可愛くて仕方がない様子

学校から帰ると、ビッキーの所に直行
いつもの声より1オクターブ位高い声で「ビッキ~たっだいま~\(~o~)/」
ビッキーもしっぽブンブン!お尻クネクネ!大歓迎。



             ビッキー9歳▼
我が息子_a0169935_1972887.jpg




お昼寝をする時は、ビッキーのケージに身体半分突っ込んで・・014.gif
ビッキーいい迷惑(ーー;)

いったい、いつ頃からこんな風に変わったんだっけ?覚えてないけど
私と同じ、いつの間にか(大切な家族になっていた)って感じ・・



          いつもこんな事してるの▼
我が息子_a0169935_1919319.jpg




================================


【ビッキー記録2】
☆ 2007年11月9日朝、夕と散歩に行く気を見せたので、主人が連れて行く。
          腰痛も、まだもう少しの様だけど大丈夫みたい(^.^)
☆    11月29日PM4:00頃、クシャミと同時に「キャイ~ン」と悲鳴の様に鳴く。
          また腰痛?
          耳が垂れ下がり、口をキュッと結んで情けな~い目をしている。
          (痛い時の様子だ。)
          40分間位さすってあげると、良くなってきたらしく眠った。
          しかし、その晩お座りしていて、急に「ヒャイ~ン」と鳴く
          残っていた薬を飲ませる。
☆    11月30日薬が効いたのか、痛がる様子もなく元気そう・・
          だけど横になる時は(ドテッ)じゃなく、ゆ~っくりそ~っとしている。
☆     12月3日この日から、腰痛予防の為に関節に良いというサプリをあげる事にする。
          「グリコフレックスⅢ」
☆ 2008年1月27日うOこに血が混じっていた。
          2日位前から下痢気味で便にゼリー状の膜が張っていた。
          病院に行くと、腸の一部が炎症を起こしていたとの事
          3日間薬を服用、徐々に治っていった。
☆     1月O日いつものドライフードにママ手作りごはんを混ぜる事にする。
          ドライのままよりも、水分のある物と混ぜた方が身体に良い!
          ・・と、あるブログに書いてあった。
   

         ある日のメニュー▼
我が息子_a0169935_19504349.jpg 我が息子_a0169935_19535796.jpg 




















  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by piyopiyo-2410 | 2010-02-12 20:07
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite