ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ビッキーの記録

昨日のブログ・・最後の文章
なにげ淋しそうになちゃったかな?


小さい頃は
落ち着きがなくって
なんやかやと手がっかかったので

3歳過ぎ位から、や~っと
落ち着いて
おしっこ&うOこもしたくなったら「オフッ」と小さく吠えて
教えてくれる様になって
いつもいつも 何か仕出かしちゃうんじゃないかと
見張っていなければならなかったのが
そんな心配全然なくなって

ハチャメチャビッキーが
こぉ~んなにお利口ワンコになっちゃいましたねー
凄いですねー\(~o~)/

ってな気持ちを表現したつもりだったけど
やっぱ・・ちょっと悲しげ、淋しげだったわね・・012.gif



  ビッキー8歳・お布団の下に入るのが大好き!▼
a0169935_1325114.jpg



=====================================

【ビッキーの記録】(現在分かる範囲)
☆ 2000年2月15日誕生
☆     4月1日我が家にやって来る
☆ 2001年1月  初めての生理が来る
☆     4月  悩んだ末に避妊手術を受ける(子宮内膜症に成りかけてたから、結果それで
                        よかったのですが)
☆ 2007年8月29日突然悲鳴のような声をだして倒れ、動けなくなる。
          震えたまま・・触ると痛がって鳴く。
          レントゲン、尿、検査の結果異常なし。
          しばらく病院の薬を飲ませてみる
          数日後回復、腰痛だったらしい・・・
☆     11月5日昼頃から様子がおかしい・・・散歩も元気がない
          病院へ行くと、やっぱり腰痛らしい
          薬をもらって飲ませる。
☆     11月7日何故か腰痛悪化、ブルブル震えて、後ろ足が上がらない、散歩ひかえる。
☆     11月8日朝、胃液を吐く、病院に電話で聞くと、空腹すぎたらしい。

まだ、いっぱいあるので今日はこの辺でおしまい001.gif
【ビッキーの記録】つづく・・・


         ビッキーの肉球のくまさん035.gif
a0169935_13584952.jpg


                        
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-11 14:08
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite