ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ぶんちゃん

      妹ん家のぶんちゃん(2歳)▼
a0169935_18451497.jpg

      3歳の秋072.gif
a0169935_18454077.jpg

カメラを向けると、ちゃ~んとカメラ目線してポーズとって
くれるんですよ。
飼い主がムルクリやらせてる「動いちゃいけない」
って言ったらいつまでもずう~~~~~~~っとそのまんま008.gif


逆に ビッキーは写真を撮られるのが嫌いです。
小さい頃に、娘&息子に携帯写メを
さんざん撮られて以来・・
カメラを向けるとそっぽ向くのです^^;



ビッキー5歳▼
a0169935_1911217.jpg

ビッキーが来たばかりの頃・・・
おしっこ&うOこは所かまわず
自分のはもちろん!お他所のワンコのうOこは「いっただっきま~す」007.gif033.gif
オモチャは瞬殺!
トイレシートは粉雪(ーー;)

ホント・・(-"-)(--;)(>_<)(;O;)の日々だったナ・・


しか~し、5歳の頃のビッキーは
1)お粗相な~し
2)食糞 もちろんな~し

そして、家族の言葉をよく理解できる賢いちゃん、この時点でかなりの親ばかぶり012.gif

とにもかくにも 良い子となりました(^_-)-☆ 
めでたしめでたし038.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-09 19:43
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite