ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

おしっこ&うOこ(・・:)

ブログを始めたことで、PCの機能を
沢山覚えた043.gif
覚えた機能を試してみたくて、ここ数日間
2~3時間睡眠でPCと遊んでたら・・・
娘に怒られた022.gif


だからピヨピヨビッキー少しお休みしてしまったわ012.gif


さ~て 今日はどんな可愛いビッキーをアップしようかな?



ビッキーは2回の予防接種の後、外飼いになった。
だけど、夏の暑さに負けて脱水症状になりかけ
暑い間は(昼間は玄関、夜は外のお庭付き犬小屋)で
過ごした。
a0169935_1874036.jpg


なんかいじけ気味・・?

































そして冬が近づいて来ると、
やっぱり・・・・・
犬小屋でプルプルふるえちゃって・・

その頃には、だいぶ情も移ってて
犬は外飼い
当然 犬は室内飼い!
2000年11月15日
とうとう ビッキーをリビングに上げたのですよ005.gif
a0169935_18191912.jpg



前に書いたけど ビッキー、おしっこ&うOこを
トイレシート以外にしかしてくれないのよね(>_<)

だから私頑張りました066.gif
室内に入れたその日から、
1時間ごとに
1日何回も何回も・・・あーっ何回もそりゃ~悲しい程に何回も007.gif
ビッキーを庭に連れて行って
「おしっこシ~シ~よぉ うOこシ~シ~よぉ」
と・・・努力の毎日


継続は力なり034.gif
3年後位には、シートにはしてくれないけど
おしっこもうOこも、朝と夕方の散歩時と
お昼と夜寝る前にさせてあげれば
全然大丈夫になりましたとさ・\(~o~)/
a0169935_18431921.jpg

  △ビッキー3歳の春056.gif
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-08 18:55
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite