ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

優れものスプレー・・・

本日2回目のアップです。


ビッキーが来たばかりの頃、今年高校3年になる息子は、
何の関心も示さなかった。

しか~し、一年後・・チューしながら寝てしまった。010.gif
a0169935_2225401.jpg

2001年1月▲

=========


おしっこ、うOこは3日位でシートにすることを覚えた038.gif
でも悲しい事に、ビッキーはうOこちゃんをいただくのがとぉ~っても好き
だったんです。(:_:)
それも自分のだけでなく、お他所のワンコのなさったうOこも・・・あぁ
それもこれも、全部私がいけなかったのですよね・・
うOこ食べさせたくなくて、したらすぐスプレーして嗅がせると、もう嫌がって
食べなくなる優れものグッズを使った・・つもりだった・
ビッキーはその臭いを嗅いだ途端に後ずさり・・
ヤッター!成功
・・・・・・008.gif・・・・・の・はず・・だった・・ハァ・・
私が使ったスプレーは、うOこを食べなくなる物ではなく・・・あぁ・あぁ・あーっ
その場所にうOこをしなくなるスプレーだった。
以来、二度とビッキーは室内のシートにおしっこもうOこもしなくなった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・そ~二度と・・っわぁ~ん!
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-02 23:09
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite