ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

忍耐と愛情!?

ビッキーが初めての犬だったので、飼う事にしたのはいいけれど、
犬についての知識は、なーんにも無かった008.gif
只でさえ苦手なのに・・とても不安だった。

何とかしなくちゃo(^_^:)o・・・
不安を解消する為に、犬に関する本を読んだ!
「ビーグルの飼い方」「犬のしつけ」「犬の病気」etc...etc...
読みまっくった。
おかげで頭の中だけは、りっぱな飼い主になった。



5ヶ月の頃:振り回されて、身も心もくたくただった
a0169935_1949551.jpg



犬を飼って分かった事・・犬育ては、子育てと同じ030.gif
マニュアル通りにはいきません。
何が大事かって?・・・・・


決まってますです  静かな強い忍耐と、深~い愛情
臭いかもしれないけれど、そうなんですよね~
そこにたどり着くまでには、長い月日が必要でしたけどね・・
(って まだまだたどり着いてはいないか・・?012.gif
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-02 20:08
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite