ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪♪  (5)

          ブログの本文はこのお知らせの下からです

                     いつでも里親募集中

  年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の
  里親になる事をご検討ください。

====================================




ビッキーは、とても従順で大人しいワンコ・・・
でもその半面、以外と頑固者である

ブラッシングGoGoの時も頑固に「ガシ!ガシ!」やってたけど
「クンクン」の時は、もっと頑固になる(^_^;)

嗅ぎ出すと、リードを引っ張っても「グッ!!」っと踏ん張っちゃって
動きゃしない(ーー;)

もちろん、本気で引っ張れば動かせるけど
もう歳だし、何だかそんなこと出来ない     ←(若い時は、ちゃんと厳しくしてた045.gif

急いでいる時は、仕方なく歩いてもらうけど
それ以外は、私が辛抱して「クンクン」が終わるのを待つ(-_-)・・・



          そうして帰り道でも、おしっこorうOこをして・・・▼          
a0169935_11203469.jpg



ようやく家にたどり着く042.gif



     家に着いてからも駐車場に時々やって来る、猫の臭いを必ずチェック!▼
a0169935_11212845.jpg


ビッキーのうOこを捨てたり、足を洗う準備をしている間は・・・


       
         「あっち」を見たり・・「こっち」を見たりしながら待っている023.gif
a0169935_11221841.jpga0169935_11225732.jpg


















この後、キレーキレー(足を洗ったり、体を拭く事)をして
やっと「お散歩」はおしまい038.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん    
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-17 11:26
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite