ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪♪  (4)

          ブログの本文はこのお知らせの下からです

                     いつでも里親募集中

  年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の
  里親になる事をご検討ください。

====================================




ビッキーとのお散歩時間、だいたい30分~1時間位・・・・
私・・・歩きながら、ビッキーに話しかけたりする(^_^;)

初めの頃みんなに、「下向いて1人でしゃべってるみたい037.gif
・・・・って言われたりしたけど・・・・みんなも自分の犬に話しかけたりしてるよ・・・きっと

歩きながら、犬に見つめられたりすると、犬好きなら誰だって
話しかけたい気持ちになっちゃうよ・・・・たぶん011.gif

そんな風にお話ししながら・・・・・今日のお散歩
そろそろ・・・・おしまい・・・帰ろうか?・・ビッキー001.gif



         そうだねビッキー(*^_^*)▼         
a0169935_1828818.jpg

いつまでもずう~っと、一緒にお散歩したい!
元気で長生きして、絶対・・ね!ビッキー?




帰り道もやっぱり


          「クンクン」しながら・・・歩き▼
a0169935_18285778.jpg





少し進んだと思ったら


           再び・・「クンクン!クンクン!」(-_-;)▼
a0169935_18295450.jpg





更に、一歩進んでは


んっもおー「クンクン!クンクン!」いいかげんにしてくれぇ~(;O;)・・・・と心で叫ぶ・・・▼
a0169935_18354575.jpg



     叫びながら・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-16 18:37
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite