ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪♪  (3)

          ブログの本文はこのお知らせの下からです

                     いつでも里親募集中

  年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の
  里親になる事をご検討ください。

       =================================

               

                     【本文】

                     
今までビッキーと散歩してて、その表情や仕草・・動きなんかを
結構、ちゃんと見てるつもりだった・・・・

でも・・・デジカメでやたらめたらに撮りまくって、見てみたら
そこには、もっと色んなビッキーが居た(*^_^*)

何回も見てるビッキーなんだろうけど
改めて、画像でゆっくり見てみると・・また違うビッキーなんだよ!

セカセカ!クンクン!してたと思ったら、いきなり立ち止まって
上を向いて鼻をヒクヒク・・・・
何でもない光景だけど、それが画像になると・・・


          何だかとっても情緒あるんだよねー012.gif
a0169935_20202330.jpg




ビッキーって、あまり女っぽく無いし、実際オスのワンコにも
ちょっとしか、持てた事が無いんだよ(-_-;)

だから、画像の中に色っぽいビッキーを発見して
かなり・・・・イイ気分043.gif


          こんな風にねだられちゃうと・・・▼
a0169935_20211676.jpg




          おバカで甘々飼い主の私としては・・・▼
a0169935_20215665.jpg

・・・ってな感じで「もうおやつは、おしまいにしよう」って思ってても
ついつい、あげてしまうんだー008.gif

ビッキーのお散歩シリーズは「つづく」なんだけど・・・↓(-_-;)


     ==========================================


今までの記事内容とは、全く関係ないけど・・・・
兄やんが「傑作!・・・完成度・・・高っ!」って言うもんだから

        【作:兄やん】
         シンプルにしてみたそうです・・・題して『の●ビー』▼
a0169935_20224441.jpg


去年、TV・新聞・週刊誌・etc.を騒がせた
元アイドルの、某女優・・だそうな・・・025.gif

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-15 20:27
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite