ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪♪  (2)

私だけが、そう思うだけかもしれないけど
お散歩中のビッキー・・・何となく「色っぽい・・(●^o^●)」


             まあ・・このビッキーはそーでもないけど・・▼
a0169935_12123279.jpg



我が家の姉やんにも、もちろん私にも・・ほとんどあるとは思えないフェロモン
それが散歩中のビッキーには、ある!・・・・・・・と私は思ってる!・・・・んだけども・・(^_^;)うぅ~むぅ??



他のセクシ~ワンコに比べたら・・・・どうか分からないけど・・・・
              お外に居る時のビッキーは、少なくとも私の目には色っぽく見える!▼
a0169935_12134843.jpg




だって家の中に居る時のビッキーって、子供っぽくてデロ~としてて



               こんなんだもの・・・・037.gif
a0169935_12175718.jpg




これに比べたら、お散歩中のビッキーは・・・・
やっぱり大人っぽくて、色っぽい・・・・そう思うナ!


             ピヨもそう思うでしょ!(*^_^*)▼
a0169935_1219068.jpg




お外で、おやつちょ~だいナ♪のビッキーも・・・・これまた、色っぽい!
次の回は、色っぽくおやつちょ~だいナ♪するビッキーにしようっと045.gif


         ではでは・・つづく~    (^o^)丿丿丿丿バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-14 12:24
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite