ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お散歩♪♪  (1)

犬と一緒に暮らす為に、必ずやらなければならない事
それは  お散歩!

あくまでも私の、チョー個人的な意見だけど・・・・
「犬を飼うのなら、どんな犬種であろうとも、絶対お散歩はするべきである034.gif
・・・・って、そう思ってる
ブログにこんな事書いちゃうと・・・・まずいのかなー??・・・・大丈夫だよね!?

犬は外に出て、匂いを嗅いで・土を掘って・草の上でスリスリして・・・
そんな時が、とっても幸せそうに見える

ビッキーも例外なく、そんなワンコの一匹(^o^)
お散歩、大好き016.gif



          ビッキーはもっぱら「クンクン」専門・・・ビーグルですから・・・(^_^;)▼
a0169935_2118439.jpg



グイグイと引っ張ったりはしないけど
匂いを嗅ぐのに夢中で「ピヨ~」・・・声をかけても



          こんな調子で・・・▼
a0169935_21194114.jpg



すぐに、また「クンクン」作業に・・・・・



            戻ってしまう・・・・(:_;)▼
a0169935_21202982.jpg



そして、時折思い出した様に・・・


            おしっこ、しーしー・・・(うOこも)したりする012.gif
a0169935_21212354.jpg



ビッキー、お散歩してる時と家の中に居る時とでは、全然雰囲気が違う・・・
どうんな風にかと言うと・・・

         次につづく~~~~~(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-13 21:23
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite