人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お話してる?

犬は人の言葉は、話さない
人も、犬の言葉は分からない・・・
でも心から、愛おしいと思ってるワンコと暮らしてる人は誰でも分かってる!

犬の仕草、鳴き方、そして目なんかで・・
犬がなんて言っていて、どうして欲しいのか

本当に、犬を愛してる人には分かる・・・はず・・
・・・・と、私は常日頃思っている!045.gif

現に、ビッキーの様子や目つきで、何をして欲しいと思ってるか、わかっちゃうもの!
(・・・・いいの!いいの!自己満足でも、信じる者は救われるってね!(^^)!)

これ(▼)クリックしてみてちょーだいナ(^_-)-☆
ピヨとママのお話ですよ・・・ハハハ011.gif

そして、見終わったら「あほやろっ!」って、笑ってもいいよ~012.gif


お話してる?


声を出す時に、ビミョ~にパタパタするお耳がカワイイ!037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん
by piyopiyo-2410 | 2010-03-13 09:07
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite