ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ブラッシングGoGo-♡♡  (4)

ビッキーは2~3週間に一回、ブラッシングGoGoをする
所要時間、約20分(換毛期には30分かかる)
私にとっても、腰にきちゃったりしてこれがなかなか疲れるお仕事である(*_*;

ビッキーは呼ばれると、毎回ケージに逃げる(ムダナテイコウナノニネ・・・(-_-;)。。。)
そんなブルーなブラッシングGoGoタイム、もうすぐ終わる
    (やっと終わる・とうとう終わる・ついに終わる・・・・いと嬉し003.gif



          お疲れモード全開・・・・(^_^;) ▼
a0169935_19255271.jpg



そうだね、パパも待ってるしね♪


          ブラッシングGoGoの後は、いつもパパとお散歩なんだよ!016.gif
a0169935_19271026.jpg



じゃあ、そろそろ・・もう・・いいよねー045.gif
ピヨ~お疲れ様、ブラッシングGoGo!おしまいにしよう♪038.gif



         やっと終わって、ヤッホー\(~o~)/・・なビッキー▼
a0169935_19275370.jpg



「おしまい」の言葉を聞いたとたん
今までの、憂鬱そうなビッキーとは「別犬!」
跳ねて!回って!しっぽブンブン!\(~o~)/


        ▼よ~く頑張ったので、「イ~コイ~コ」してあげた053.gif
a0169935_19283698.jpg



こうして、ビッキーのキライな物「ベスト3」に入っている「ブラッシングGoGo」・・・
無事、終了~~~めでたしめでたし

嬉しそうに、パパとお散歩に行きましたとさ・・・     チャンチャン!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 トラコミュ 手作りごはんへ
手作りごはん
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-12 19:42
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite