ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

年賀状の写真・・(ぶんちゃんバージョン)

ちょっと前に年賀状に使った、画像を見つけた!(^^)!
このままPCの中に埋もれさせて置くのは・・
あまりにも・・もったいないって思うほど
バリ!カッワイ~イ&面白い画像なので、アップしてみた

妹ん家の「ぶん」、い~い味だしてるのよねー037.gif


          笑ってる様に見えますか!?・・・・違います(-_-;)▼
a0169935_20205245.jpg

何を着せても嫌がらず・・・
じ~~~~っとしているおバカお利口な「ぶん」


         涙が出るほど・・健気です・・007.gif
a0169935_20272147.jpg



来年は、ど~なるんだろうね・・??
          気になるよねー・・ぶんちゃん(._.;)▼
a0169935_21564387.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)ハァ~~


          と~ちゃんも、か~ちゃんには逆らえない・・か(:_;)▼
a0169935_21455049.jpg



          当然、「ぶん」も逆らえる訳・・・無い046.gif
a0169935_21473214.jpg



イノシシもネズミ(ちなみにミッキーマウスです♪)も
全部、か~ちゃんの手作り005.gif・・・スゴイでしょ!

めっちゃパワフルな、か~ちゃんだけど・・・
と~ちゃん&「ぶん」を、053.gifから「愛してる」んだそうです・・・・・多分011.gif

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-09 22:11
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite