ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

百面相

ビッキーが抱っこをねだってきたので
いつもの様に、「ヨッコラショイ!」としてあげた




          9キロちょっとあるから、結構重いんだよね・・(^o^;)▼
a0169935_1342336.jpg



「ボォ~~」っと、抱っこだけしてるのもつまらないので
ちょっと・・悪戯・・・・・してみた037.gif



       昔は、この牙が見えただけで怖かった(今は全然へーきだし!)(^_^)v▼
a0169935_13431548.jpg



ビッキー7歳になってからだけど、毎日歯磨きしてる ←(それまでは、時々磨いただけだった・・)
10歳にしては「歯」きれいって、獣医さんにも誉めてもらった・・・003.gif

何かの本に「人は3週間で歯石が付くけど、犬は3日で付いてしまう」って・・・
それを読んでからは、毎日歯を磨いてる・・・・ウン(^_-)



          されるがままのお気の毒なお犬様 (;O;)・・・▼
a0169935_1344884.jpg




この写真は兄やんが撮ってくれてるんだけど
「ピーやん、可哀想だねー可笑しいねー」って言いながら撮ってる・・008.gif

面白いから・・最後におとっとき037.gif・・・今,流行りの「ぶさかわ犬」



          どーだー!!\(~o~)/▼
a0169935_13445248.jpg




そろそろ可哀想なので、百面相遊びは終了
ビッキー・・・犬心が傷ついたのか・・・




          この後しばらく・・黄昏れていた・・▼
a0169935_23362324.jpg


ピヨ、ごめんよ(^_^;)・・・でも・・おもしろかった!041.gif

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-09 13:55
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite