人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ブログ(2)   「止められない♪ 止まらない♪」

ブログを、始めたら
今まで以上に、ビッキーの表情や動作を細かく見てしまう・・

もちろん、以前から身体のチェックや(もう10歳だからねー)
寝てる姿も、それだけでチョー癒されるので、見てばかりいたけど・・

画像や、ビッキーについてのあれこれをブログにアップしたりする事によって
より一層、フッとした仕草や、細かい表情に気づく様になった043.gif


 


           食べてる時のビッキーの目は、ウッハウハ♪♪▼
ブログ(2)   「止められない♪ 止まらない♪」_a0169935_234091.jpg



           食に対する執念は、誰にも負けへんでぇ~066.gif
ブログ(2)   「止められない♪ 止まらない♪」_a0169935_2343998.jpg




ビッキーの、あんな顔やこんな表情、とっておきの写真が撮れると・・
すぐ!・・記事をアップしたくなってしまう・・

だから、一日に2回アップしたりする
ホントはもっと書きたいけど

一応、私・・「主婦」なので、キチンを家事はこなさなければならない045.gif




          こ~んな風に、おリンゴあげたりしてる・・・(^_^;)▼         
ブログ(2)   「止められない♪ 止まらない♪」_a0169935_23132044.jpg

え~え~!・・「アホッ!」ですよ・・私012.gif


ぜ~んぶ!ビッキー(ワンコ)の事ばっかり・・他の事だったらやる気にならなかったろうね045.gif
本当・・・とんでもない『犬バカ!』だわ!

家族も呆れてる・・・   自分でも自分に、若干呆れてるし・・・(*_*;
でもブログだと、写真やDVDより、ビッキーもっと生き生き!キラキラして見えるから
「止められない♪ 止まらない♪」だよねー041.gif

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by piyopiyo-2410 | 2010-03-08 23:22
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite