ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ブログ(1)    「楽しくって困ったー!」 

ビッキーブログ、始めたのが1月30日だったから・・約一ヶ月と一週間位が過ぎたんだね~
「続くかな?」って、ちょっと不安だったけど

そんな心配[ゼロ!]でしたね045.gif
ワンコネタに限りだけど、書いててすごく楽しい♪



 

         特に食べるネタが好きなんだ~▼012.gif
a0169935_7135450.jpg




前から「ブログをやってみよう」って、考えてた訳じゃないんだよね
むしろそんな気、全くなかった!

1月30日の晩は土曜日で、パパも子供たちもお休みだったので
私はワインを飲んで、イ~イ気持ちになって・・・そんな気分で・・
いつもみたいに、好きな「犬ブログ」を見ようとPCの前に座ったのですよ

本当に、何にも考えてなかったんだよ046.gif





          美味しそ~に食べるでしょ!▼
a0169935_7143155.jpg




突然!・・全く突然に、何の脈絡も無く 「あっ!ブログやろ~」って思ったんだよネ・・034.gif
・・・で、思いったったら吉日034.gif、すぐ無料ブログサービスを見つけて登録しちゃいました






         そ~か!そ~か!そんなに美味しいか~▼001.gif
a0169935_7151124.jpg




その日から、寝るのも食べるのも、二の次三の次
後から後から・・アップしたいビッキーネタが困っちゃうくらいに浮かんでくるんだよね・・012.gif






アッレ~~~~何でかな~~??(@_@;)
何故か、PCの動きが「モッタリモタモタ・・」になってしまった・・(-_-;)
これ以上記事を書くとプッツリ・・・と消えちゃいそうなので
この先は・・・・
            (2)に、つづく・・ (^o^)丿バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-08 07:19
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite