ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ぶんちゃん・・涙のお預かり(;O;)

2年前の9月・・妹が2週間ほど入院した
その間、ぶんは我が家にお預かりとなった・・・008.gif



          何も知らずにやって来て、とーちゃんかーちゃん
          が帰ってしまうと・・・・真っ暗ぶんになった(-_-;)▼
a0169935_23491893.jpg



二人が帰ってしまうと、ぶんはしばらくの間
キッチンの暗がりから、出て来ようとはしなかった

私が外出から戻った時など、その後ろに飼い主の姿を探した・・・
玄関から入って来るはずの無い人を待つ姿は、痛々しかった007.gif




          ビッキーとは、付かず離れず・・ちょーど良い
          関係だった・・・・途中までは・・・(ーー;)▼
a0169935_2355477.jpg
 
a0169935_1103048.jpg



いつもと同じに、ビッキーを可愛がり
同時に、ぶんの事も可愛がった

二匹を平等に可愛がった・・・・・それがイケなかったのよねー(;O;)
ビッキーは気付かない内に、静か~に・・やきもちを妬いていた・・    ←(全然気付かなかった)

この頃には室内でおしっこなんて、絶対と言ってもいいくらいに
しなかったのに・・・

誰にも分からない様に、そ~~~っと
ぶんのお布団にだけ(とても正確に・・)おしっこを、たっぷりと・・かけた002.gif



          ぶん!すまぬm(_ _;)m▼
a0169935_084518.jpg




ビッキーは、あまり「やきもち」を妬かないワンコだと思ってた・・
でも、ちょっと見じゃあ分からないけど
スネスネモ~ド全開の「目」でやきもちの気持ちを表してたんだよね!
ホ~ント、驚きの発見だったわ005.gif  

1日・・1日・・と過ぎて行くうちに
だんだんと、ぶんも慣れて来て・・・(飼い主と一緒に、お泊りした事は何回もあるのにね)

自分の家では、全くしないと言う「お粗相」を・・・
我が家では、3回もしやがってやってしまったりしながら

のびのびと過ごして・・帰って行った・・・・はぁ~~~良かった・・やっと終わった042.gif




a0169935_0305337.jpg

・・・・と、ぶんが思ったかどうかは不明だが
なんだかんだの、2週間は終わりを告げた・・(^o^)丿バイバイ・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-07 00:49
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite