ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

イイ匂い・・(*^_^*)

犬は、みんなそうなんだろうけど・・
ビッキーは、とっても鼻がイイ!

妹ん家の文ちゃんも、そうだって言ってたけど
ビッキーは、自分のごはんを作ってもらってるのが、匂いだけでわかるらしい・・・!

ビッキーの居場所から、台所の中は見えない
見えないはずなのに

私が(これはビッキーのお食事~♪)って思いながら料理してると
必ず、やって来る!005.gif・・・・(同じ材料でも、人間のを作ってる時は来ない!)



          ぐっすり寝込んでいたはずなのに・・・(-_-;)▼
a0169935_18491477.jpg



と・・・音もなくやって来る
そして、やっぱり・・

          こうなる・・・021.gif
a0169935_1852436.jpg



ビーグルは、おデブになりやすいし
こういう時にあげちゃうと「癖」になるから・・・・ 
(とは言いながら、たま~にあげちゃう・・・)012.gif

そ~・・あげちゃう時もあるけどぉ・・
ほとんどの場合、厳しく・・・?・・してる?・・してるつもり?!・・・・・してないかも
        

     まだお食事の時間じゃないでしょ!だめよ・・・(ーー;)▼
a0169935_18544439.jpg




ビッキーがもっと若い頃は、きっぱりっと厳しく「ダメ!な事はダメ!」って
頑張って、しつけしてたんだけど

普段、ほとんど手間もかからなくて、おとなしい良い子なビッキーだから
ついつい甘やかしちゃう・・・

だから、昔はすぐにあきらめた事でも
最近は・・・・すねてる?!・・・みたいな感じに見えるんだよね~~(^_^;)
                           

 
       こ~んな風にね~・・▼
a0169935_1857765.jpg



ホントッ!
可愛くって、困っちゃう037.gif




       ある日のビッキーのお食事♪ ▼
a0169935_18581878.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-06 19:01
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite