ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

なんでビッキーにしたんだろう?

思い立った様に・・真夜中のアップです


今日、ワインをいただいた069.gif(←これはワインじゃないけどね・・)
そしたら・・・・・イ~~~イキビチィ~~~になってしまった012.gif

フワフワとした脳味噌に、浮かんできてしまった!
ど~~~でもイイ、くだらない考え・・・

それは・・・
ビッキーって、犬族の中でも飛び抜けて「頭がイイ!」ワンコって訳じゃあ・・・無い(-_-)・・・

ビジュアル的にも、極々普通ーのどこにでも居るただのビーグル・・・
だって!ミニチュアシュナウザーやキャバリア・キングチャールズ・スパニエルなんかと
並んで散歩なんかしててみなさいよ・・・

ビーグルなんて、見向きもされないんだから!021.gif
「ワアー可愛いー」って言葉とは、比較的・・・・無縁(-_-)・・・



a0169935_130161.jpg



なんで、ビッキーにしたんだろう?
犬の本でビーグルの写真をみた時に、「可愛くない犬!」って思ったのに・・

他にも、カニヘンダックスとか居たのに
犬を飼う前に・・・あの犬がイイ・・・この犬がイイ・・

家族で、あ~だこ~だ言って悩んでいたのに
何故か・・・今ここに・・ビッキーが居る



a0169935_1435169.jpg



この予定外のビーグルは、最初・・本当に世話がやけて大変だった!
だけど・・おかしいぞ??

何度も「コンニャロー」022.gifって、思ったのに
一度も「いらない!」って思わなかったゾ    ←いやっ!・・少~し、最初だけ・・・思ったか002.gif


a0169935_1581021.jpg



やっぱ!
人と人との出会いも、そうだけど
犬との出会いも「縁」なんだろうな~

初めてビッキーに会った日
子供たちは、もう一匹いた姉妹犬のビーグルを欲しがった

その子のほうが、すっきりした顔だちで可愛かったし
とても愛敬があった

ビッキーときたら、その子の影の隠れて、近寄ってこないし
なんだか、姉妹犬の子分みたいだった(ーー;)


a0169935_2201339.jpg



でもね・・私は、そんな子犬だったビッキーから目が離せなかったんだよね
引っ込みじあんだった、幼い頃の自分と似てたから・・  ←今じゃ、そんな面影どっこにも無い・・(-_-;)

「この犬じゃなきゃだめ・・」って言ったのは、
私だったんだ・・ナ~

ワインを飲んじゃって(ボヨ~~)とした頭で
取り留めもない事、考えちゃった012.gif

もう2時30分を過ぎちゃったから
寝ようっと・・・・・

おやすみなさい014.gif・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-06 02:34
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite