ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

抱っこしてー! \(^3^)/

ビッキー、予防接種がまだで、お散歩が出来なかった小さい頃
よく抱っこしてあげて、お外に連れて行ったっけ・・

2~3キロ位しかなくて・・
抱っこされたまま「フンフン・・」匂いを嗅いでた・・

まだまだ、犬は苦手だったけど・・やっぱり、その姿は・・
すごおおおお~く!・・可愛かった012.gif


その時の想い出があるのかなぁ?9キロちょっとの重さになった今でも
抱っこ・・・好きなんだよね!・・・




     私の食事が終わるのを、見計らって059.gif・・・▼
a0169935_1234415.jpg






     ワザと知らんぷりしてると037.gif・・▼
a0169935_12352322.jpg





それでも知らんぷりしてると・・・・ね!045.gif

      一犬前にすねたりしてさ・・・▼015.gif
a0169935_12403381.jpg




で・・どうするかと言うと・・・ね

     その場から、サッサと立ち去って・・・▼
a0169935_12412673.jpg





    真正面から「おめめキラキラ」攻撃・・する訳よ!043.gif
a0169935_1239517.jpg



これには、私・・もう知らんぷり出来ないのよね~(^o^;)。。。
「ヨッコラショイ」と、抱っこしちゃうんだナー・・これが・・016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-05 12:56
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite