ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

姉やん♪(*^_^*)

我が娘・・・・姉やん・・・・・
姉やんも、こよなくビッキーを愛しちゃってる・・056.gif

私の次に、ビッキーの面倒を見てくれるのが・・姉やん
姉やんが居てくれるから・・ママ、お泊りに行けたり、飲み会に行けたりする

ビッキーが来たばかりの頃、朝になると・・・うOこ・・・
そうなんです・・前にも書いたけど
私のせいで、トイレのしつけに失敗したから

朝、ケージを覗くと・・・
そこは、うOこの館・・・008.gif
どこもかしこも・・・ビッキーも・・・・うOこだらけ・・・

そんなうOこだらけを、朝5時30分に起きて
一緒に片付けてくれたのが、当時小学6年生だった姉やん・・



     (2007年7月)
     お散歩の後の、肉球もキレ~キレ~してくれるの♪053.gif
a0169935_11103265.jpg





そんな優しい姉やんだけど
兄やん同様、ビッキーを愛しすぎちゃってて、ちょっとしつこい(-_-;)



     その濃すぎる愛にビッキーも・・ちょっと疲れ気味?・・・・▼
a0169935_11121086.jpg




 
   だけど、姉やんの事大好きだから・・いつも気にかけてくれるから・・・▼
a0169935_11132397.jpg

・・・・・と言ったかどうかは、知らないが・・・(^^;)



昔から姉やんと兄やんとビッキーはすっごい仲がイイんだよ! ←(これ、ホント)034.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-03-03 11:16
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite