ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

キジー!?(@_@;)  (2)

ビッキーに追い出されて、飛び立った「キジ」
「キジ」を追って、全速力で走るビッキー・・・

いくら広い空き地でも、あんなにハイスピードで走って行ったら
道路に出てしまう・・・・

「ビッキー!ビッキー!ビイッキィイー!!!」
声の限り叫んで、追いかけた\(@_@;)/////

宅地用で、山みたいに土の盛り上げてある場所だったから
山と山の境目に行ってしまったら見失っちゃう・・・

・・あれっ???008.gif
・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・・見失っちゃったー!002.gif
・・・・・どっ・・どこだ??

「ビッキー!ビイッキイー!!」
追いかけながら、心臓バクバク054.gif





     チョロチョロと・・本当に落ち着きの無いワンコだったよねー(-_-;)▼
a0169935_19422110.jpg




ビッキーたらっ!・・キジを見失ったらしくって・・
何事もなかったかの様に、しっぽフリフリ・・帰ってきた

良かったぁ~\(;O;)/・・
無事だったぁ~

大げさだと思うかもしれないけど
本当に、心から青ざめた出来ごとだった・・・ホントに・・・

・・・で、その晩「キジ」の話をパパにした訳よ・・・(-"-)
「へ~ そ~ そーだったんだ!」

って感じで、一生懸命私の言ってる事を聞いてくれてた・・
と・・思っていたら・・・






     「キジ」追っかけ騒動でクタクタっす・・・(-_-;)▼
a0169935_1943036.jpg








次の日の晩・・・・
会社から帰って来て、パパが言った・・・

パパ「会社のみんなに、ママの言ってた話をしたら、笑われたよ・・・」
私 「えっ!なんで?」

パパ「ばかだねえ・・こんな場所に[孔雀]なんて居る訳ないでしょ~ そりゃ、みんな笑うよ」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)・・・!!!」

パパ! そりゃあ、あまりと言えばあまりな台詞じゃあござんせんか!
私が見たのは、孔雀なんかじゃなくって・・・・
・・・・・・・022.gif







「キジ!」だってば!!!



・・・・・・・・・・・・・・・
その後・・ビッキーん家のパパの姿を見た者は・・・誰も・・いない・・・とさっ!ジャンジャン!011.gif





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-26 13:53
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite