ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

キジー!?(@_@;)  (1)   ビッキー1歳の頃の出来事♪

我が家は、12~13年前に分譲住宅の第一期の家を購入して
今の場所に越してきた

あれから、沢山の家・お店・レストラン・美容院・ガソリンスタンド・etc.・・・
次々と建物が出来て、様子も随分と変わった

まだ、ビッキーが1~2歳の頃は、ノーリードで走らせても大丈夫な
広ーい空き地がいっぱいあった




     近くの空き地で「し~ととと・・」012.gif
a0169935_16511486.jpg





ある日の夕方
いつもの様にビッキーとお散歩へ・・・

そしていつもの様に、周りに他にワンコが居ないか
危険な事は無いか、確かめてからビッキーを放してあげた

ホントに・・・
気をつけて居たんだけど・・008.gif

ビッキー・・こんもりとした小さめの茂みに「ポイント」したと思った途端に
猛スピードで突っ込んで行った・・・025.gif

すると!茂みの中から・・・バァサバサバサッ!
大きくて、きれいな鳥が飛びだして来た005.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・??????
・・・・・・・・・???????

あの鳥は・・・??

    
        キジー!?(@_@;)  


すっごい!ビックリ!
こんな所に「キジ」居るんだあ!?

・・・・・その晩、「キジ」の話をパパに教えてあげた・・

・・・・そしたら・・(-"-)・・パパったら・・ひどい・・
      何がひどいって・・それは・・

           明日につづくのであります<(_ _)>





          おまけ画像・・ダヨ
    子供たちに無理やり滑り台に載せられちゃった・・・(;O;)▼
a0169935_17121748.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-25 17:39
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite