ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

お友達・・(*^_^*)

ビッキーには、長いお付き合いの友達ワンコが居る。


     2001年・ビッキー1歳の頃▼
a0169935_1361660.jpg


プードルちゃんは、この日たまたま出会った「一期一会」のワンコ

リンディーは、一つ年上
スコッチは、一つ年下
子犬の時からの、お友達ヽ(^o^)丿

みんなすっかり、シニアになって
公園での時間も、マッタリ~と過ごしている
(たま~にバトルったり、いきなり若返った様に
弾けちゃったりする時もあるけど・・ネ058.gif

写真には写って居ないけど
ほかにも、たくさんの友達ワンコが居た

ビッキーと同い年の「キャンディー」
公園に行くと、いつも入り口までお迎えの来てくれた「カーネルくん」
カックイイボスで、ビッキーが大好きだった「ノーティー」
男ワンコには厳しいけど、女ワンコにはめっぽう優しかった「ゴン」
書ききれないくらい・・・・・

みんな飼い主さんや、私たち人間、そしてお友達ワンコに
たくさんの想い出を残して、旅立って行った・・・

犬の寿命は、とても短くて・・
どんなに祈っても、いつか見送らなければならない日が
必ずやって来る

でも・・今!今一緒に居られて
毎日、その姿を見ていられるだけで幸せで・・
出会えた事に、とても感謝していて・・嬉しいから・・

私は、いつか来てしまう「その日」の覚悟だけは
胸の奥の、そのまた奥の、ず~っと奥に持っている。

クヨクヨと考えて、過ごしてる訳じゃなくて、
愛する者を、ちゃんと最後まで愛しきる為の覚悟! 
(クゥー!自分で書いてて、キザッ!チョー!キザだぁ・・(-_-;)
 まぁ・・言葉にしちゃうとマジくさいけどホントの気持ち・・012.gif
 そう思ってないと、自分がどうなってしまうか自信ないんだ・・) 



     2001年11月 スコッチと一緒に・・▼
a0169935_13592826.jpg




     2010年1月1日 ビッキー・文・姉ん家のクリリン▼
a0169935_1434355.jpg



写真のない、お友達ワンコが
まだたくさん居るんだけど・・・
お散歩の時に、写すのって技術がいるんだよね(私の場合008.gif

いつかアップしたいけど・・・どうなるでしょう・・?!

今日も、ビッキーちゃん!
公園に行って、新旧取り混ぜのいろんなワンコ達と
過ごします・・016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-23 14:26
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite