ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

ビッキーの記録5

【ビッキーの記録5】
☆2009年5月8日
      いつもと変わりなく、食欲もあり
      元気にしていたのに・・
      PM8:00過ぎ頃から、何だか様子がおかしい・・
      大好きなリンゴを見せても食べようとしない(有り得ない・・)
      口のまん前に持って行っても食べない!
      ・・・・・・・・・?
      顔つきも、あの具合の悪い時の情けない表情だ。
☆2009年5月9日
      やっぱり(-_-;) また腰が痛いらしい・・
      先生が、首の辺りからお尻に向かって、指をずらしながら
      押して行くと、以前と同じ、ちょうど腰の辺りで痛がって座り込んでしまう
      注射を2本(ステロイドと胃薬)打つ。
      少しずつ良くなる。
☆2009年5月10日
      食欲・・完全復活!
      でも、動作がまだゆ~っくりで慎重気味
      薬だけもらいに病院に行く。(ステロイド・胃薬・下痢止め)
☆2009年5月11日
      下痢止めを飲んだからか、昨日の夕方も今朝もうOこをしない
      ちょっと心配になって、薬を一時止めてみる。
      しばらくして、無事快便(^.^)
      腰はまだ痛そう・・・
☆2009年6月16日
      最近は腰の調子も良さそうだ。
      食欲もいつも通り(^_^)v
      少~し(ほんの少~しだけ)歳とったなぁ・・って感じするけど
      ビッキーまだまだ元気!
☆2009年6月17日
      8種混合予防接種とフィラリアの薬・グリコフレックスⅢを
      もらう為、病院に行く。
      最近、大きく成り始めてしまった「イボ」も診てもらう。
[以下・・イボ話にアップしたので振り返ってみて下さいませ・・ネ]


イボを取る為に、病院にお世話なって以後、ビッキーすこぶる元気038.gif
再発の可能性はあるらしいけど、今のところ腰痛も無く・・
お目目キラキラ072.gif 食欲バリバリ\(~o~)/

何だか若返った感じヨ!




     まだまだ若いワンコにゃ負けないわん010.gif
a0169935_23554870.jpg


ビッキーこれからも066.gifガンバだぜ!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by piyopiyo-2410 | 2010-02-23 00:07
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite