人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨビッキー

piyopiyo5.exblog.jp ブログトップ

「ZED」

「ZED」_a0169935_17315471.jpg
「ZDE」行って来たァ~~~\(~o~)/
メッチャメチャおもしろかった!
チョーチョーチョー凄かった!
見に行こうかどうしようか、迷ってる・・・あなた!034.gif
ぜーひ!行って来てチョ~ダイな006.gif


と・・言う事で・・
妹ん家のお誘いで(我が家の娘&息子は招待して頂いたの・・053.gif
行って来た「ZED」・・堪能しまくりぃ~041.gifとても049.gifだったよ!



     ビッキーちゃんは車でお留守番・・ね・▼
「ZED」_a0169935_17251328.jpg


「ZDE」の後は、ビッキーと文の為に
公園に行って、お散歩したり~おやつ食べたり~
したのです001.gif    

お・や・つ♪⇐クリックしてみて下さいナ・・きゃっわい~いピヨ&文の動画ダヨ(^_-)-☆・・・・
お聞き苦しい音多々あり・・ごめんなさい(ボリューム注意です)


その後、人間組は中華料理を食べに・・
ビッキーは再び・・・・・008.gif

     車でお留守番なの・・・007.gif
「ZED」_a0169935_1801473.jpg

     待ちくたびれて・・ちょっぴり淋しくなっちゃった・・ピヨ▼
「ZED」_a0169935_1814366.jpg



その日は、妹ん家にお泊り(^.^)
     お疲れ様~のピヨちゃんマンでした!▼
「ZED」_a0169935_187294.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by piyopiyo-2410 | 2010-02-22 18:12
line

10歳の熟女ワンコ・ビッキーの可愛くって・オッカシイ・・ブログなのです。(^_^)v


by piyopiyo-2410
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite